潮騒が聴きたい

くだらない日常と秘密の関係。@b_right_sky3

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜の朝から…吐きだめ

前回の記事と打って変わって、ただの愚痴です。 横柄な態度でしかものを頼めない人現実的なことを考えられない人これに伴って無理なことしか考えられない人さらに伴って計画性のない人後先考えられない人最初から人の手を借りること前提でしか計画を立てられ…

我慢できない

いろんなこと、 本当にいろんなこと、 我慢ができない。 寝たいとか 食べたいとか あの人に、会いたいとか… あんなことしたい とか…… 今までの我慢を解放したけど、 再び我慢しなければならい時が来ている。 あの人ともっとずっと一緒にいたい でも叶わない …

不安だけど幸せ?幸せだけど不安…

今朝自家用車を壊しました。 あの人の家から出る時、バックしてたらグシャっと… 車の後方をぶつけてました。 明日は朝から深夜までバイトで、次の日から週末までは仕事の時間帯的に絶対にディーラーに行けないので、明日のバイトは遅刻してでも車をなんとか…

ほっとした

先日上げた転職についてのブログに関して、 ……お見送りの結果が来ました!!! いやいやいや、よかった〜〜〜〜 本当にこの一言に尽きる。 とまあ、この件に関してはこれだけです。 それにしても転職活動が上手くいかないことこの上ない。 現在エントリーし…

教えてください

現在転職活動中の自分ですが、困ったことが一つあります。 それは、 採用試験(面接)真っ最中の企業さんをお断りしたい。 ことです。 その企業さん(以下A社とします)は、転職サイトの担当の方が勧めてくれた会社です。 しかし、事前に何の情報も貰っていない…

2連休

ああ首が痛い… 本職とアルバイトの通し業務、3連勤するだけでどうしてこんなに全身ガタついてしまうのか。 ちなみに昨日は5連勤の最終日でした。 えっ、5連勤とかちょろいやつやん……? 仕事も含め最近は色んなことの進み具合がとっても悪いです。 今日は超珍…