潮騒が聴きたい

くだらない日常と秘密の関係。@b_right_sky3

不安だけど幸せ?幸せだけど不安…

今朝自家用車を壊しました。

 

あの人の家から出る時、バックしてたらグシャっと…

車の後方をぶつけてました。

 

明日は朝から深夜までバイトで、次の日から週末までは仕事の時間帯的に絶対にディーラーに行けないので、明日のバイトは遅刻してでも車をなんとか修理しに行ってきます。

 

正直なところ、部品代やら修理代やら金額がいくら必要なのかが一番不安です。

 

でもさっきまであの人と、この車についてしばらく電話で話してました。

クスクス笑いながらおしゃべりしてて、

もーって半分怒りながら話してて、

少しだけ楽しかった。

 

でもやっぱり車が不安です。

ああ…どうなるのかな……