潮騒が聴きたい

くだらない日常と秘密の関係。@b_right_sky3

いつか…

SNS(これもSNS?)では書けないこと

 

彼と○EXの時、彼はいつも避妊具なしで挿入してくる

でも射精の時は絶対に外出しをする

いつもいつもそう

 

本当は私の中でいってほしい

私の中に全部出してほしい

経口避妊薬を飲んでるから中に出しても妊娠の問題はないかと思うから、してほしいんだけど…

でも薬を飲んでることは話したことがない

薬を飲んでいることに理由はちゃんとある

もともとは生理痛の軽減や生理不順改善のために飲み始めた

だけど彼は私を疑うんじゃないかと思っているし、

もしかしたら自分(=彼)が避妊しないせいで黙って私に負担をかけさせてるのかもと、考えさせてしまうかもしれない…

そうやって悪い方に色々考えてしまうので、未だに言い出さないでいる

だから中でいってもらえないし頼めない

いつか私自身のことを話せる時が来ますように

話す勇気がほしい

 

最近はまた、会いたい病が再発してる

一緒に暮らしてもいいくらい毎日会いたい、一緒にいたい

我慢しないで本当はもっとそばにいたい

毎日抱っこしてほしいな

 

次に会えるまであと何日待てばいい?