潮騒が聴きたい

くだらない日常と秘密の関係。@b_right_sky3

4月9日

令和3年4月9日、金曜日

私が救急搬送されて入院になった日

 

その日の夜9時ごろに個室が決まり、

母親や職場、仲良い人に電話をかけていった

その流れで例の人にはメッセージを送った

急遽入院になったので来週の企画はキャンセルでお願いします、と…

 

返事は来たけど

すごくあっけない感じだった

なんなら怒ってるような感じだった

 

予約してくれたスペース、

キャンセル料かかっただろうな…

他の人にも連絡してもらうの、

面倒だろうな…

全てが申し訳なくて

本当にごめんなさいって気持ちだった

 

でも今日、某SNSアカウントを遡ってたら

その日はデートしてたみたい

 

なんだ、

私邪魔してたんだね

だからメッセージの返事が

かなりの塩対応だったんだ

 

私が悪いことしてたのか

すぐに伝えなきゃと思って連絡したんだけど、

黙ってればよかったのかな??

 

なんかさ、

付き合ってる人がいるなら

 

最初からそう言ってよ………