潮騒が聴きたい

くだらない日常と秘密の関係。@b_right_sky3

今日も明日も明後日も

明日会えるの、いいですね

私はきっと明日もまた体調不良の中、

痛みに耐えながら仕事してるだろうな

 

 

私は自立した人間になりたかった

精神的にも

経済的にも

自立したかった

 

だから

お金で苦労しないために

正社員の仕事とアルバイトを掛け持ちしている

アルバイトの数(勤務先)は時々複数になることもあった

でもそれは自分で選んで決めたこと

あとは、お金を人に頼らない

奢られることがきらい

なので自分のものは自分で買うし、

時には何かを買って、人にも分け与える

それくらいの心の余裕があるから

金銭面ではわりと自立している方だと思う

 

でも精神的にはまだまだ子供だ

一昨日から体調を崩していて、

風邪なのかどうか微妙でかつ不安定な体調だから

フラフラしながら仕事をしている

昨晩は特に熱っぽくて、

誰かに助けを求めたくなった

結果誰にも救助を求めず無事朝を迎えた

 

時に寂しくなり

誰かに電話やメールをしたくなる時がある

たいして話すこともないのにね

こんなの相手にとってはただの迷惑だから

極力しないようにしてる

達成度は最近だと70〜80%くらいかな

でも誰とも連絡とってないよ

 

感情のない人間になりたい

機械のような心がほしい

 

今夜は泣きながら眠りにつくようかな……