潮騒が聴きたい

くだらない日常と秘密の関係。@b_right_sky3

なぜでしょう

更にショックなできごと

相手は恋人でもなんでもないからいいんだけどさ

なんで私との予定はキャンセルしたんだろ

まあ先月体調崩してるの知ってるから、そこを考慮しての予定中止なんだろうけどさ…

でも他の人とは頻繁に会ったりしてるみたいで

私へのキャンセル理由が全然まかり通ってないなぁと思いながらSNSを見ています

来月以降で休み作って会いにいくねと約束したけど…

正直そんな気分じゃない

私も違う相手に対して似たようなことやってるけどさ…

あ〜こういうことされると、こういう気持ちになるんだね〜

と勉強になります

 

やっぱり私には仕事しかないみたいだな

今日からもっと頑張って働こう

昨日は休んでごめんなさい