潮騒が聴きたい

くだらない日常と秘密の関係。@b_right_sky3

会えないより辛いこと

生理前痛なのか、今日は朝からずっとお腹が痛い

最初は空腹によるものかと思ってずっと何か食べてたけど、全然改善されなかったから、時期的に多分生理前痛だろうと察した

変な腹痛

変な痛み

が続いてる

でも不思議なことに食欲はある

今だって、深夜なのに就寝前なのに、甘いものが食べたい

お菓子を爆買いしたい気分でいる

ま、実際買い物に行ったところでお金がもったいのと、食後の罪悪感を考えしまうので何も買いませんが…

いや、そもそもお金を出してまで食べたいものがないってのが本音

 

………この記事の話題はこれじゃないんだけどな

 

あの人に会えなくて、状況が落ち着くまで(私が勝手に)会わないと決意してやっと1週間が経とうとしている

会えない、触れられない以上に辛いことは、

セックスができないこと

今に限らずだけど、

本当は

いつだって、会うたびエッチしたい

あなたのあれをお互い思う存分咥えて舐めて、

ゴムなんて着けないで

私の中に入れてほしい

騎乗位して、正常位して、大好きなバックもして

お尻を叩いてくれて……

たくさん動いて

たくさん突いて

最後は口の中に出してくれるの

出されたものは全部飲み込んで…

言葉にはしないけど、

中に全部出してほしい…

口に出してくれるのも好きだけど、

顔にかけられるのも好き

私からお願いしたら、してくれる?

そんなこと言うと引いちゃうかな、

怒られるかな

 

私はあなたと変態遊びがしたいの

一対一のエッチもいいけど

複数したい

和姦されてるとこ見てほしい

知らない人に貸し出されたい

外でエッチするのもいいですね

私が望むエッチなこと…

あなたからも望んでほしい

 

私が感じる愛のかたちや気持ちって

性行為でしか伝えられないと思ってる

自分勝手だよね

でも仕方ないみたい

私はエッチしてないとダメな人種みたいだから

 

いつかあなたに伝えたい

その時は真剣に聞いてくれますか?