潮騒が聴きたい

くだらない日常と秘密の関係。@b_right_sky3

再開しました

はてなブログを再開しました。

こんばんわ、あおいです。

どんな名前でブログを書いてたか思い出せないくらい、長くここから離れていました。

 

なぜブログを再開したかというと、ある出来事の感想を綴りたいと思ったからです。

まさに今日、生まれて初めての体験をしてきました。

その感想を書きたい綴りたい伝えたいけど、ツールがない。

あるのかもしれないけど、私は知らないし誰かに尋ねるのも少し恥ずかしい。

それならブログで書いてしまおう。

てことで再開しました。

 

以前ブログを書いていた時とは環境が変わり、人間関係も変わりました。

そのことについても書いていきたいなと思ってます。

 

正直、以前の自分よりもずっと最低な人間に成り下がってます。

この人間関係の変化について解説する記事も今後書きたいと思っています。

暇つぶしに、読んでみて。笑

 

それにしても久々で記事の書き方がわからず、新しいブログを開設してしまった…

(サブ垢を作ったような感じ)

そのブログは使う予定がないので削除したいんだけど、パソコンじゃないと無理……?

 

もー、自分ぽんこつ